Portl

キャンセルポリシー

1. ゲスト会員は、ボート利用契約成立後に、ゲスト会員の都合によりクルージングをキ
ャンセルする場合、以下の各号の定めに従いキャンセル料を支払うものとします。
(1) ボート利用契約において定められた日(以下「ボート利用日」といいます。)の30
日前までにキャンセルする場合:0%
支払済みのボート利用料金がある場合、全額返金いたします。
(2) ボート利用日の29日前から8日前までにキャンセルする場合:20%
ボート利用料金の20%をお支払いいただきます。支払済みのボート利用料金がある
場合には、当該ボート利用料金の20%を控除した金額を返金いたします。
(3) ボート利用日の7日前から前日までにキャンセルする場合:50%
ボート利用料金の50%をお支払いいただきます。支払済みのボート利用料金がある
場合には、当該ボート利用料金の50%を控除した金額を返金いたします。
(4) ボート利用日の当日にキャンセルする場合:100%
ボート利用料金の全額をお支払いいただきます。
2. 前項の定めにかかわらず、ボート利用契約成立後に、キャプテン会員もしくはオーナ
ー会員の都合によりクルージングがキャンセルされた場合、または天候不良等合理的
な理由によりクルージングを中止する必要があるとキャプテン会員が判断した場合に
は、キャンセル料は発生しないものとします。
3. キャプテン会員は、クルージングを中止した場合には、オーナー会員および当社に対
し、中止の事実および中止の原因について直ちに通知するものとします。
4. 前条第3項に定めるシステム利用料については、いかなる場合でも返金しないものと
します。
5. 本条により当社がボート利用料金の返金を行う場合、振込手数料はゲスト会員が負担
するものとします。
【2019年7月25日制定】

ページ先頭へ戻る
読み込み中です